クレジットカード現金化知識最前線

クレジットカード現金化知識最前線では、クレジットカード現金化を手に入れようと考えているけど、安全や即効性について惑いを持っているといった方の為に、ご覧のホームページがクレジットカード現金化に関して詳しく解説いたします。 - カードを持っていなくても現金化できるか?

カードを持っていなくても現金化できるか?

安定した収入が無いせいでカードローンの審査に通らなくても、誰でも持てるクレジットカードがあれば現金化はできます。
しかし自分名義のクレジットカードすら持っていないけれど、すぐに現金化してもらいたい場合もあるでしょう。そんなときに考えるのが、家族名義のカードの利用です。

ですが法律的にも怪しいので躊躇したり、断られる可能性の方が高そうだと諦めてはいないでしょうか?
ここでは、自分名義のカードを持っていなくても現金化するための方法を紹介します。

まずは家族の許可が必要!

業者にもよりますが、家族名義のカードでも本人の了承があれば、申し込めることが多いです。
しかしそれには条件があり、入金先はそのカードの本人名義の口座に振り込まれるようになります。
どうしても自分の口座に振り込んでほしい、家族にも内緒で申し込みたいという要望なら、他の方法を考えなければならないでしょう。

家族カードを発行してもらおう

現金化できる対象は、自分名義の家族カードも入っています。
現金の振り込みがあった時も、家族あてではなくきちんと自分名義の口座に入金されるので、現金化したことが家族にばれるリスクも少なくなります。

ただし、家族カードだと返済の請求の時に、本会員あてに請求される点に注意しなければなりません。
不信感を抱かれると家族同士のトラブルになりかねないので、本人にきちんと説明して自分で返済をする配慮も必要なことに注意しましょう。